寒い季節もダイエット出来ます!

夏も終わり寒い時期に入りますね〜

寒くなると外に出る機会も減り運動量も落ちてしまうかと思います。

運動量が減るとせっかくの夏のダイエットで落とした体重も元どおりになるなんてことも・・・(汗

では運動量が減ったら何に気を使っていくかなのですが、

例えばお風呂に湯を張り体を温めることや、温かい飲み物を飲むようなことで

代謝を良くしてあげてください。

極端な体重の増加は防げるとは思います。

また日頃の生活にダイエットの仕組みを取り入れることも1つの手段ですね。

↓の飲み物ですが(クリックすると詳細が表示されます)

 

温かくして寝る前に飲むことで安眠にも良いですし

成分にはチアシードなども含まれます。

チアシードには食物繊維が入っており食前に飲むことでの満腹感や、食後の眠気を抑えてくれます。

(満腹感があると自然に食事量も減りますね♪)

また紅茶自体にもポリフェノールが含まれていますので

肌の老化、血管の老化、疲労、ストレスの蓄積、ガン細胞の増加などを抑えてくれます。

ただの紅茶ではなく複数の果物の味などになっていますので飲みやすく楽しんで痩せやすい体作りが出来ます。

こういった普段の飲み物を少し気分転換に変えていただくだけでも

ダイエットに繋がったりしますのでよろしければお試しください。

 

寒い季節の前にささやかな紹介でした^^